お久しぶりです

久しぶりのブログ更新ですね!

2400DIARYは毎日更新されていますが…。

はい。ブログもさぼらず更新します(反省)

 

ところで、今日で6月も最後ですね!

明日で7月です

文化祭がどんどん近づいています。

なので、そろそろホームページも本格的にやり始めたいと思います!

まず手始めに1年生のリンクから!!

1年生各クラスのリンクを載せました。

ブログの更新率が素晴らしいのでぜひアクセスしてみてください!

このままだと、1年生に負ける…

頑張らねば…(笑)

 

 

最近、2400の文化祭の進行度を載せていなかったので

書きたいと思いまーす

まず、外装

今年は今までにない形をということで変わった形をしています

詳しくは、まだ言えません!

設計図もある程度はできています

完成したらどうなるのか楽しみです。

 

次に内装

壁が多いらしいです(笑)

詳しい設計はよくわかりません(笑)

 

まあ、こんなもんですかね

今、言えるのは…。

 

次の更新ではもっと書けるかな?w

では//

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    国高3800 (木曜日, 18 7月 2013 20:43)

    こんばんは!
    国高3800です(^^)
    もしよろしければ相互リンクお願いします!

    HPの方もよろしくですm(_ _)m
    http://www.3800jane.jp/

最新ニュース

謹賀新年!

2014/01/01

PHOTOS更新!

2013/07/20

夏休み!

文化祭準備開始!

2013/07/17

LINK 更新!!

2013/06/30

展示場所が3600に決定!

2013/05/29

開校記念日!

2013/05/02

横浜遠足!

2013/05/01

第九演奏会!

2013/04/26

新入生歓迎会!

2013/04/16

新2400活動開始!

2013/04/01