☆Blog☆

2013年

6月

30日

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新ですね!

2400DIARYは毎日更新されていますが…。

はい。ブログもさぼらず更新します(反省)

 

ところで、今日で6月も最後ですね!

明日で7月です

文化祭がどんどん近づいています。

なので、そろそろホームページも本格的にやり始めたいと思います!

まず手始めに1年生のリンクから!!

1年生各クラスのリンクを載せました。

ブログの更新率が素晴らしいのでぜひアクセスしてみてください!

このままだと、1年生に負ける…

頑張らねば…(笑)

 

 

最近、2400の文化祭の進行度を載せていなかったので

書きたいと思いまーす

まず、外装

今年は今までにない形をということで変わった形をしています

詳しくは、まだ言えません!

設計図もある程度はできています

完成したらどうなるのか楽しみです。

 

次に内装

壁が多いらしいです(笑)

詳しい設計はよくわかりません(笑)

 

まあ、こんなもんですかね

今、言えるのは…。

 

次の更新ではもっと書けるかな?w

では//

3 コメント

2013年

4月

26日

4月はやっぱり忙しい(笑)

4月ももうすぐ終わりですね!

早いです早い…。

 

入学式、クラス回り、新歓、第九…

いろいろあって本当に大変な1か月でした。

忙しすぎですよ…。

おかげで、ブログ書けないじゃないですか!!w

 

ところで

今日、4/26は最後にある「第九」でした

2,3年生の音楽選択の人と第九サークルの人たち

総計約400人(?)のひとで

ベートーベンの交響曲第九番を歌うという国高伝統の行事です。

演奏は東京都交響楽団の皆さんでした

ドイツ語って難しいですね…(笑)

 

さてさて

クラスのことを

話さなければ!

 

先日、やっとクラT…じゃなかったクラポロの色とデザインが決まりました~~!!

イェーーイ

 

ネイビー(紺)の地に、白の文字です!

ホームページのロゴの色と同じでーす

このロゴが背中に入る予定です!

 

早く届かないかな~~

 

 

 

2 コメント

2013年

4月

01日

2400ホームページ開設

ようこそ!!

 

H25国立高校2400です

 

このサイトでは

文化祭の情報、

2400の日々の様子などを載せていきたいと思っています。

 

2400では上のロゴのように

文化祭で「超、魅了」というものをやる予定です!!

超、魅了≒調味料???

お楽しみに~~~!

 

 

まだまだつくり途中ですが

2400ホームページ、どんどん更新していくので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

0 コメント

最新ニュース

謹賀新年!

2014/01/01

PHOTOS更新!

2013/07/20

夏休み!

文化祭準備開始!

2013/07/17

LINK 更新!!

2013/06/30

展示場所が3600に決定!

2013/05/29

開校記念日!

2013/05/02

横浜遠足!

2013/05/01

第九演奏会!

2013/04/26

新入生歓迎会!

2013/04/16

新2400活動開始!

2013/04/01